自分で考えてもパーカー去年から今までとてもたくさん着てみて着せてみたりしたようです。
おしゃれをするよりは軽くて楽にいつでも気軽に着用しやすいアイテムです。
それはパーカーです。
ベーシックをベースに主にパンツ、トレーニングパンツ、スラックス、韓国 supreme 安い綿ズボンなど多様なズボンとパーカーコーディネートを楽しんでいますが、カーゴズボンもパーカーとコーディネートしやすいので紹介してみます。
ビンテージ感のあるシュプリーム激安のパーカーではなく、ノーマルでカジュアルな清潔なパーカーを使用してみました。
きれいさが感じられるナヨムディテールAY 後ろはBREAKです。
すごくシンプルです。

ズボンをビンテージしたカーゴパンツで着用したんですがここで私のポイントはカーゴズボンじゃなくて
まさにあのプラダ生地のスラックバックです。
かばん一つ返してあげたんですがスタイルがもっと豊かになったと言うか
かばんがない時は何かとても物足りないので悩んだ末クロスバックかけてあげたらそれなりに感じが良くて決めたスタイルですもちろんカジュアルなリュックを使用してもよかったです。
大学生ファッションまたは旅行先ファッションとして使用してもいいでしょう。
カーゴパンツスッキリしたスリムストレートで何よりラインが素晴らしいです、supremeコピー腰は横バンディングにスパンまであって着用感もとても優れています
カーゴパンツ、そしてきれいでベーシックなシュプリーム激安パーカーコーディネートでした。

http://secbrand.blog.shinobi.jp/