購読する
今日は暑いとき買わないと
冬に着られる
シュプリームパディング見せてあげますよ
今日お見せする製品はロング機長で4種類です。
この激安メンズファッション製品以外にも知りたい製品がありましたら
気になる製品写真キャプチャーして送って下さい
1.ベルナシェBERNACHE
夏は40度まで上がるけど
冬には20°Cまで下がる 
韓国に住んでいる
泣く人たちのためにお見せします。 
冬に必須アイテムであるロングロングパディングです。

カラーは2種類
マリンブルー 
シュプリーム·ロング·パディング·ベルナシェ 
ブラックカラー 
左がブルーマリンカラー
シュプリーム·ベルナシェ·エヨ 
機長に格好いい製品で
泣く子たちもとても気に入るでしょう!! 
パーからつま先までとてもカッコいい製品です。
2.ティニュヴィエルTINUVIEL
とても有名なシュプリーム·クロエと似てるデザインで
クラシックなラインと軽量感が気に入ったので
ご一人にご紹介致す 
シュプリームパディングティニュヴィエルです
ブラック·カーキ2つのカラーです。
1

ひざまでの丈と
クラシックなデザインで 
楽に着られる製品です。
3.ヘルミファーHERMIFUR 
●見事な"パ"が魅力的な
シュプリーム激安ヘルミパーパディングです
カラーはブラックとグレーの2種類です。
ラインのあるデザインで
体積感が大きくなくてきれいな製品です。
クロエKHLOE 
毎年お方が
最愛のライン,クロエ 
今シーズンはまだホワイトカラーは着ていません。